2017-06

スポンサーサイト


初めてにして今年最後

今日は8時に家を出て今年最後となる試合の応援に行きます

Cチームの試合が9時から行われ
その次にDチームの試合があります

Dというのは3年生以下で構成されているチームで
めちゃ…
可愛いです(^ー^* )フフ♪

内野手のうち3人は4年生以上に野球が上手いのでそこはさておき

他メンバーの特に2年生なんてちっこくてホント可愛いものです、笑

チビも2年生から野球を始めたのですが
こんなもんだったかなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
って感じでほのぼのとした目で見ちゃいます♪

そのDチームにとって今日は初試合!
昨日はある程度ポジションを固定して
動きの練習に重点を置いていましたが
そこそこの動きをみんなするので面白い試合になるでしょう♪

でも、毎年恒例の年末の倉庫大掃除の日にまさかの練習試合が入って
正直ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー。。。

田舎の大会と言えど、秋に優勝したとなると一応試合の申し込み等があるんですねぇ…

今年最後の締めくくり試合

勝っても負けても精一杯頑張れればそれでよし♪

野球活動が休みに入れば私の気持ちもようやく休みに突入です、笑

では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamausa1970.blog96.fc2.com/tb.php/475-bc6cf910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ブログ引っ越しました♪ *TOP* 存在していて欲しいから

プロフィール

mamausa

Author:mamausa
南国生まれの南国育ち。
仕事、家事、育児に奮闘中♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

