2017-04

スポンサーサイト


ひきこもりのプロ意識?!


内職って意外と大変なんだねぇ~…

パートで14時、15時までという仕事を探してみたのですが
土日祝やれるならOKというのは結構あっても
平日のみ、というのは中々ありません

チビが小学生の間は…という思いから
中々ふんぎりがつかず
かといって何にもしないのもなんだから内職を始めたのですが…

はんだ付けを今やってます

これがねぇ~結構~技がいるんですよっ!!!

最初の頃に比べたらめちゃ上手くなったとは思うんですけどね、笑

日中外に働きに行けばいいじゃん!って思えるくらい時間を費やしてやってます、爆

一種のひきこもり状態?!

外で働く気になったら
ぜひうちに来て欲しい、と社長さんに言われたのですが…

微妙 ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まぁ…とりあえず職人mamausaは
はんだ付けを極めたいと思います( ̄m ̄〃)

日中に遊びに行ったり家事に没頭したりすると
夜にエライ目に遭いますが…

なにはともあれ
もうすぐ冬休みとお正月

1人お手伝い坊主ができるので
頑張ってもらいましょかね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ










スポンサーサイト

* comment *

必殺・ヒッキー半田職人mamausaどん

しかし、考えたらここ数ヶ月で色々と体験してるな
僕もはんだごて持ってますが、確かにハンダ付けは難しい
そういう細かい仕事は僕には向かないと遠い昔に悟っています(笑)

あかんねん。
細かい作業は失敗したらイラ~~~ってきて放り投げるタイプやねん

mamausaどんは、腕を磨いて下さい

そしていつか、僕のこの「軽口」をハンダで封印して下さいね♥(爆)


(≧ヘ≦ ))イヤッ

たい殿

(⌒▽⌒)アハハ

こて先は360℃の温度になりますが…
お口大丈夫かしら???

私の今やってるはんだ付けは
某車メーカーのギアチェンジ部分の重要な箇所だそうで…
もしも、、、もしもリコールなんか出した日にゃぁ。。。( ▽|||)サー

しかしまぁ
お金の価値観というものを見直すいい機会になってます♪
時間もある程度自由に使えるし
自遊人である私にとっては充実している毎日です、笑

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamausa1970.blog96.fc2.com/tb.php/470-12b23960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔に出るよね *TOP* 痛い優勝と後ろの声とインフル疑惑

プロフィール

mamausa

Author:mamausa
南国生まれの南国育ち。
仕事、家事、育児に奮闘中♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

