2017-08

スポンサーサイト


痛い優勝と後ろの声とインフル疑惑

日曜日、エンジェル杯
優勝しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ♪

去年、一昨年と準優勝だったので
今年は優勝したいな~と監督がおっしゃっていたのですが
チビ達の学年で優勝できるとは思ってもみなかったので
本当に嬉しい限りでした

ただ、その決勝戦で
ヘッドスライディングをしたチビが左人差し指の付け根をベースに激突させて…
パンパンに腫れあがり、今朝病院に行ったところ
骨折の疑い有り。。。
バキッといったわけじゃないということなのですが
腫れのせいもありハッキリとレントゲンには写らないので
腫れがひいてから再度レントゲンを撮ることに…

本人は試合中に痛みに耐え切れず大粒の涙を流して泣いていたのですが
それほどの状況とは知らず、「泣くんじゃないっ!!!」と言ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

優勝の嬉しさよりも本人は痛みのほうでたまらなかったようです…

試合終了後はママさん交流ソフトの試合があり
ピッチャーとキャッチャーをやりました
打席に立ったときに主審をやっていたどこかのおじいちゃん監督が
「お!構えがいいねぇ~っ!」と…
ピッチャーがふりかぶっているので後ろを振り向いてるわけにもいかず
前を見たまま
「ありがとうございます!」
1球目は高かったので見送ると
「よく見切ったね!」

(゜-゜;)ウーン。。。話しかけないでほしいわ…

2球目、、、
「ソフトやってたの?」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!またきた。。。

「いいえ、バスケです」
「そぉかぁ~っ、体育会系って感じだっ、うん!」

3球目、、、
「どこ狙ってる?」
ライト前っ!と言って\_(゜-゜= 彡 =゜-゜)_/カキーン!-☆

3打席ともおじいちゃんは後ろから質問攻め、笑
ホントに迷惑な監督でした

ママさんソフトはルールなんてあったもんじゃないので
うちのチームは8人で相手のチームは20人くらい。。。
外野がいっぱい ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

3打数2安打、まぁとりあえず納得いく成績で終わったのでよしとしましょ、笑
ホームランを打てなかったのは残念でしたけど…

そして今日、昼に突然の頭痛と悪寒と発熱
これはインフルかもしんない。。。
解熱剤を飲んで一眠りして夕方に受診してきましたが
とりあえず反応は出なかったので
ただの風邪と…

昨日祝勝会の幹事をやったので
友達から昨日はお疲れ~♪と電話をもらったのですが
電話をかけてきた友達はみんなガラガラの風邪声で…
どうやら私も友達も全員やられてしまったようです、笑

明日から12月
野球はもとより何かと平日にも予定が入っています
さすが師走

体調を整えて今年最後を締めくくらないとね♪









スポンサーサイト

* comment *

あれ~~~?
昨日、結構長いコメント書いたんやけどな???
確認画面で消してしもたんかな~?(`皿´゛)ち…

まあ、いつもと同じで、エンゼルパイ買ったとか、
僕が審判なら後ろからそんな日常茶飯事の会話はしないとか。。(爆)

そういう、どでもええことばっかりやったしええけどな・・

ギャハハハ(T▽T)ノミ_☆

たい殿

あらら

消えちゃいましたか?

いつもコメントありがとうございます♪
そうしたどーでもいいよな「たいギャグ」
私は楽しんでますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamausa1970.blog96.fc2.com/tb.php/469-c4c8c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひきこもりのプロ意識?! *TOP* ようやく

プロフィール

mamausa

Author:mamausa
南国生まれの南国育ち。
仕事、家事、育児に奮闘中♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

