2017-06

スポンサーサイト


上腕フェチ

引き締まった体というのは見ていても気持ちいいものですが…

男性の体を見て1番魅力的だなぁと思える箇所は…やっぱ上腕ですね~っ!

すんごくセクシィ♪

K1が好きなのは…上腕が好きだから ̄m ̄
あまりにもマッチョ~というのは苦手ですが…
しなやかな筋肉の動きを見るのは気持ちいい感じがします♪

私が上腕フェチのせいでしょうか…最近…チビが「見て見て~♪少し筋肉ついてきた♪」と…プチ筋肉を見せにきますが…手羽先に見えちゃいます、笑。

たくましい体になって欲しいな~♪

新星15歳のHIROYA。めちゃいい体(上腕)してました♪将来が楽しみな選手です♪♪♪
スポンサーサイト

* comment *

格闘家の上腕

何となく「上腕フェチ」のキーワードを入れたら、こちらが筆頭にアップされました。

りゅ★は仕事でK1選手を撮影した事がありますが、やはり芸術的な筋肉だと
痛感しました!
好きだったのはブアカーオでしたが、他にも沢山すばらしい上腕筋を持った
選手達がいた事を記憶しています(^^

りゅ★様

上腕フェチと書いた記憶おぼろげだったので
ちょっとびっくりしましたが、コメントありがとうございます♪

最近ではラテンドラマの俳優陣の上腕に見とれています、笑

ブログ拝見しました、可愛い娘さんですよね♪
またお邪魔致します♪

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamausa1970.blog96.fc2.com/tb.php/19-d2090f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HIROYA

HIROYA|realname=河部 弘也(かわべ ひろや)|nickname=|weight=ピン級(WMF)|birth_date=1992年1月6日|birth_place=日本国神奈川県|death_date|=|death_place|=|style=キックボクシング・空手|total=0|wins=0|KO=0|losses=0|draws|=|no contests|=|}}

こだわり(その1) *TOP* 18000円

プロフィール

mamausa

Author:mamausa
南国生まれの南国育ち。
仕事、家事、育児に奮闘中♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

