fc2ブログ

2008-01

コイバナ

「なんかね~、この前学童に迎えに行ったらさ、うちの子と○○○が話しててさ
お前も好きなの????って騒いでたよ~~~、どうやら同じ女の子が好きみたいだよ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷ」

正月明けに友達ママと新年会をやったときにそんな話が…

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ、好きな子いるの~~~~~~~~~~?

ちょっとびっくりだった、笑。
チビに好きな子とかいないの~~?ってたまに聞いたりしてたけど
即答でいないよ!っていう答えばかりだったので
(・0・。) ほほーっ、って感じだった。

今日、久しぶりにチビと一緒にお風呂に入ったのだけど…

「ねね、大きくなったら何になりたいの?」
「。。。o(゜^ ゜)ウーン」
「○○○と好きな子が一緒なんだってね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
「うんΣ(゜m゜=)ハッ」
「誰なの~~~?」
「それは…言えん」
「かわいい子?なんで好きになったの?優しい子?」
「えっと~、友達のケンカを止めたりする」
「へぇぇぇ、優しいんだ?」
「うーん…分からん」
「ママが当てたろか(ΦωΦ)ふふふ・・・・1年のときに一緒のクラスだったでしょ(あてずっぽう)」
「( ̄□ ̄;)ギョッ、なんで知ってるの???」
「言ってみただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ」
「ねぇねぇ~なんで好きになったの~~?ママはそれが知りたい~~~
「(*・・*)ポッ、、、色が白いから…」
「色が白い?!それだけ?ね、それだけ???」
「(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン、だってさー僕色が黒いから白い子がいい」
「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!その白い子ってミカちゃんだっけ(あてずっぽう)」
「違う○○○ちゃん」
「そか、○○○ちゃんっていうのか~」
「Σ(゜m゜=)ハッ!!バレた…あのさ、ナイショにしといてよ(*・・*)ポッ」
「分かった(ΦωΦ)ふふふ・・・・」

初恋の相手は色白の子…

やっぱ白い子がいいんだねぇ~(*゜‐゜)ぼぉー・・
色黒の私は(T▽T)アハハ、、、ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
スポンサーサイト



NEW *TOP* OLD

プロフィール

mamausa

Author:mamausa
南国生まれの南国育ち。
仕事、家事、育児に奮闘中♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク